- ブログネタ:
- 【公式】出かけるなら山派?海派? に参加中!
趣味
私は怖い姉でした
こんにちはKAMEKOです。3つ年下の弟がいます。2人姉弟です。弟に怖い思いをさせてしまいました…ごめんね。w後々聞くと、同じ漫画でオチがわかっているのに毎度笑ってるのが不思議だったそうです。ちびまる子ちゃんはね、いつ何度読んでも面白いんだよ、弟よ。子供の頃は本
こんにちは、KAMEKOです。 3人+1羽で暮らしている中で起きたことをブログにしています。 生活のお役立ち情報も、たまにあるかも。 2022年6月末にブログ始めたばかりです! いいねや、コメントで感想などもらえると、とても喜びます! ぜひ読者登録をお願いします!