こんにちは


KAMEKOです。




今回は、妊娠検査薬で発覚した後のカメ子です。


前回はこちら⤵︎



①から読みたい方はこちら⤵︎








命からがら、トイレから脱出したカメ子。。
19-01
19-02

受付のお姉さん、
予定外の妊娠で困ってる人に見えたんだろうなぁ。
裏の方がざわついてる空気を感じたよ。



予想外のことだったので心の準備ができておらず
軽くパニックになりましたが
お腹の中に赤ちゃんがいるんだ…
と、じわじわ実感が湧いてきました。
嬉しさが込み上げてきて、
病院の待合室や会社でニヤついてたけど
マスクしてたからたぶんバレてない


クマオには生理がきていないこと、
妊娠検査薬を買ったことなどは言ってましたが
まさか陽性がでるとは思ってなかったようで
同じく驚いたそうです。
『LINEで報告ww』
と、後から笑われました。
サプライズとかした方がよかったんでしょうか。
ズボラなのでサプライズはちょっと難しいです。





次回は、産婦人科に出陣するカメ子です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村