ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!



こんにちは


KAMEKOです。





前回のP助のお話はこちら

我が家のアイドルP助は、おしゃべりができる
セキセイインコです。


blog_11_1

ごきげんな時はよくおしゃべりしてくれます。


もともと、「手乗りになりません。」と
ペットショップで安売りされていたP助。
同じケージに入れられていた青いインコちゃんを
つつきまわして、いじめていました。
「青いインコちゃんを助けなきゃ!」と思ったのに
気づくと、なぜかいじめていた側のP助をお迎えしていましたw

毎日お世話して一緒に遊んでいるうちに
手乗りになり、おしゃべりも覚えてくれました。

ピチュピチュさえずっているのはかわいいのですが、
テンション上がるとなぜか「ぴぴぴぴぴぴぴぴ」
こわれた機械のようになってしまいますw
他のインコちゃんもそうなのでしょうか?
…これはこれでかわいいのですが、ちょっと怖いですw


---------------------------------------------------------------------------------

【HOEI】鳥かごケージ HOEI プチファースト101Aアーチ★
【HOEI】鳥かごケージ HOEI プチファースト101Aアーチ★

↑↑P助はこれに住んでます
1羽飼いにちょうど良く、カラーボックスの上に置けます

---------------------------------------------------------------------------------